こんにちは。吹屋ふるさと村ゲストハウス運営委員会の寿一です。

先日、ご支援していただいた方から問い合わせがあり、もしかしたら皆さまも気になっているかもと思い、新着情報を投稿させていただきます。

 

「地元の方がビンテージな看板を作っていただきました。」

 

 

皆さまにご支援・ご購入していただいた引換券は、来月12月末日迄に、順次発送させていただきます。

 

送らせていただく宿泊券や割引券については、2016年3月1日からご利用出来るものとなっております。

というも、

2016年3月1日に、こだわりのオーガニックの物を揃えて、グランドオープンします!!!!!

ちなみに、現在2016年5月8日までは、前もって予約することは可能ですので、もう宿泊日がお決まりの方は、埋まる前に先に予約していただけたらと思います。

 

予約は、こちらからお願いいたします。

http://elevenvillgae.jimdo.com/social-business/ゲストハウスelevenvillage吹屋/reservations/

 

このような形で何かご不明なことがありましたら、いつでもお気軽にメッセージください。どうか宜しくお願いします。

 

 

また、

ちなみに、

ただいまプレオープン期間中(2015年11月末)です。

こだわりのオーガニックのものは、ただいま少しずつ揃えている状態となりますので、通常の料金よりディスカウントさせていただいております。

 

そして、11月末日まで、幻想の吹屋ナイトツアーを開催してます。


私が吹屋ふるさと村の風景で一番好きなのは、紅色の石州瓦と夕方の空のグラデーションです。なんとも言えない素晴らしい風景です。
その素晴らしい風景の後に、11月末まで、特別に幻想の吹屋ナイトツアーを開催してます。

 


◯吹屋ナイトロマン(ベンガラ灯)
毎週水・土曜日 19:00〜21:00(予定)
ベンガラ灯で幻想的にライトアップされた吹屋の町並み。

 


◯備中神楽〜こども神楽の稽古風景鑑賞〜
毎週水曜日18:30〜20:30(予定)
地元・成羽町のこどもたちに受け継がれる伝統文化。

 

※鑑賞料は、全て無料。
※いずれも天候の状況等で実施できない場合あり。

 

是非ともこの機会に、吹屋ふるさと村に、そして、ゲストハウスに遊びに来てください^^

 

それでは、今日はこの辺りで。

また何かありましたら、新着情報に投稿させていただきます。

何かご不明なことがありましたら、いつでもお気軽にメッセージください。

どうか宜しくお願いします。

 

追伸

今年12月〜来年2月までは、ゲストハウスはお休みし、日本中を家族で旅をします。

目的は、大きく分けて3つあります。

・1つ目は、今回ご支援して頂いた方々に直接逢ってお礼を伝えたいので、各地でお茶会や飲み会などを開催します。日程が決まり次第、この新着情報でお伝えさせていただきます。

・2つ目は、オーガニックにこだわっている生産者の方々と実際に逢いにいく。

・3つ目は、日本中のエコビレッジや、持続可能な社会を作っている団体の視察。

この3つです。

どこかオススメのお店や場所などがあれば、是非教えてください^^

宜しくお願いします。

 

新着情報一覧へ