クラウドファンディングでの挑戦も、いよいよ残すところあと45分になりました。

 

不安で押しつぶされそうな中、スタートしたクラウドファンディングですが、こうして皆様の温かいご支援のおかげでここまで来ることができ、本当に感謝してもしきれません。

 

温かく美味しい食事を誰かと一緒にとれる、そんな場所を、ここ谷山で作っていきたい。
そんな想いでスタートしました。

 

現在のご支援金額は合計566,000円。

 

たくさんの方の温かいお気持ちが詰まった大切な資金です。

 

皆さんが必死に働いて手にしたお金を私たちの活動のために、なにより子どもたちのために出してくれている。こんなに想いの乗ったお金を頂くことはこれから先、一生無いと思います。それだけ、いただいたご支援の責任は重いと思います。


しかし、目標の100万円を達成しなかった場合は全て無かったことになります。
残り45分で、あと約44万円。

 

なかなか、厳しい戦いということはわかっています。

 

それでも。全国的にみても、子ども食堂が少ない、鹿児島市で子ども食堂を開くため、皆さんが応援してくれるかぎり、見守ってくれている限り諦めません。

 

支えてくださった皆様に「応援してよかった」と心から思ってもらえるように頑張りますので、最後まで応援、そしてご支援いただけると嬉しいです。

 

最後まで頑張りますので、どうかよろしくお願い致します。

新着情報一覧へ