こんばんは!

プロジェクト終了まであと7日。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

これまでご支援いただいた方から頂戴した質問への回答です!

 

☆ヒーリングライアーの価格は?

6種類有り、約25~45万円のものまでがあります。

今回は、28万円のタオライアーというものを創りたいと思っています。

(+10万円は、制作ワーク参加のための旅費・宿泊費です)

 

☆誰でも創れるのですか?

創る!と決めた方でしたら、どなたでも創れます!

特にお仕事で使うわけでもなく、音が氣持ちいいから欲しい!という理由で創られる方もいます。

 

どちらの質問への回答も、↓から詳細をご覧いただけます。

こちらは、私がGWに主催する制作ワークです。

私は開催側としてやることがたくさんあるため、四谷では制作する時間がありません!そのため、浜松に参加したい次第です。

 

 

そんな、ヒーリングライアーですが、体感して効果を感じていただいた方からの応援メッセージを頂戴しました!

 

ーーーーー

 

ライアーの体感をして

 

ライアーの音色は不思議です 優しい音色なのに五臓六腑に響き渡り 体を調律・調整してくれます。

 

不調な所がわかると音がくもり ライアーを弾いて整えると 音が体と共にclearになるのです。

 

皆さんにも是非体感して頂きたい ドイツ生まれの楽器です。

 

ライアーは高価な楽器ではありますが 音色だけで心を開放してくれる それだけ価値の高い楽器です。

 

計り知れない穏やかさと優しさを 与えてくれます。

 

里奈さんを通して沢山の方に 拡がり認知されますよう 心より応援しております。

 

手から伝わるアナタの想いを届けます

ハンドリーディング マダムnorikoさま

http://ameblo.jp/madamnoriko88/

-----

 

ヒーリングライアーの素材となる桜の木は、

ドイツとフランスの国境の森から切り出され、

ドイツの工房にて原型が創られます。

 

長い時間とたくさんの人の手間をかけてできあがるため、金額的には高価なものですが、一度創られたら、きちんと手入れをすることでその方と一生を共にするくらいの間、使えるものです。

 

弦の張り替えなどをしていくと、何世代かにわたって使えることでしょう。

 

最後まで応援、よろしくお願いいたします!

 

田中里奈

 

 

新着情報一覧へ