テンボの東京コレクションのモデル情報です!

 

太一郎さんことTAICHIRO さんです。

ムコ多糖症の中のサンフィリッポ病 という難病を患っております。

 

この度、テンボの東京コレクションモデルとしてのデビューが決まりました!!

 

 

とある出会いがきっかけで知り合うことができ、只今、太一郎さんのスーツをデザイン制作中です。

直接の会話などのコミュニケーションはできませんが、私がなぜか彼とは対話できているように思えるのです。 不思議ですよね

 

実際には、ムコ多糖症の患者さんの寿命はあまりにも短いです。

明日どうなるのかもわかりません。それはご家族の方々が一番わかってらっしゃいます。

 

私は、太一郎さんの様な症状の方にも最高のオシャレをして欲しいと思ってます。

 

そして どうせなら、日本一の舞台で輝いてもらいたい!!と思いテンボの東京コレクションのモデルとして出演依頼をしました

 

ご家族、周辺の方々の前向きなご理解があり、出演決定しました。

 

お母様は、少しでもこの症状を知って頂けたらと切に願っております。

 

ファッションデザイナーの使命とは何なのでしょうか…

単純です。 

《世の中全ての人が服を着て楽しくハッピーになってもらう事》

だと思います。  これはファッションデザイナーにしかできない事です。

 

太一郎さん  いや、モデル TAICHIRO さん!

 

日本一輝きましょう!!!

新着情報一覧へ