繊細な子どもとお母さんの居場所であるフリースクールを守りたい。

繊細な子どもとお母さんの居場所であるフリースクールを守りたい。

支援総額

1,504,000

目標金額 1,200,000円

支援者
140人
募集終了日
2021年10月5日

    https://readyfor.jp/projects/teracoyaasobi?sns_share_token=
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note
2021年09月15日 18:00

応援メッセージ 福岡大学あそびプロジェクトのみなさま

 

 

 

今日の応援メッセージは福岡大学経済学部ベンチャー起業論あそびプロジェクトのみなさんです。学生さんからの後押しでクラウドファンディングに挑戦する事になりました。

 

 

私たちは、福岡大学経済学部ベンチャー起業論あそびプロジェクトです。福岡てらこやあそびにインターン生として関わっています。あそびプロジェクトはあそ部、インスタ部、財務部の3つの部門に分かれて活動しています。

 

福岡てらこやあそびに関わらせていただいき、クラウドファンディングを実施することになりました。そこで、私たちの意気込みを聞いてください。

 

「私たちに出来るこれからの新しいボランティアだと思います。」

「クラファンについて分からないことや勉強不足なところがまだまだあるけど、てらこやあそびの為になる活動だと感じているので、成功できるよう一生懸命頑張りたいと思います。」

「すこしでもてらこやの資金が集められるように自分の友達や、周りの人と、てらこやの話をもっと共有して多くの人に知ってもらえるように頑張りたいと思います。」

「てらこやの代表の新里美帆さんの活動は他のフリースクールには無いものがあり、非常に重要な親子両方への支援が継続できるよう頑張ります。」

新里さんのためにもてらこやに通う親御さんのためにも協力してくださるみなさんのために学生は全力で呼びかけ行動していきます!!

 

福岡大学経済学部ベンチャー起業論

開講       1998年

担当教員 阿比留 正弘 経済学部産業経済学科教授

リターン

1,000


感謝の一言メッセージ 

感謝の一言メッセージ 

福岡てらこや関係者から感謝のメッセージを贈らせていただきます。

画像はてらこやっこと大学生で作った折り紙での工作です。

支援者
34人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2021年11月

3,000


てらこやより感謝のメッセージ

てらこやより感謝のメッセージ

てらこやより感謝のメールを心より送らせていただきます。

画像は、てらこやっこの工作です。

支援者
32人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2021年11月

5,000


大学生より感謝のメッセージ 

大学生より感謝のメッセージ 

大学生から心より感謝を込めてメッセージを送らせていただきます。

画像はてらこやっこの工作です。

支援者
22人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2021年11月

10,000


てらこや主宰より感謝のメッセージ

てらこや主宰より感謝のメッセージ

てらこや主宰より心を込めて感謝のメッセージを贈らせていただきます。
画像は母性が強いてらこや主宰の絵です。

支援者
46人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2021年12月

50,000


ほっこり感謝のメッセージ

ほっこり感謝のメッセージ

深く感謝を込めたメッセージを贈らせていただきます。返信不要です。
画像は、てらこや母さんが描いてくれたてらこやっこから繋がって「ラッコ」モチーフのイラストです。

支援者
3人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2021年11月

100,000


心からの感謝の一言メッセージ

心からの感謝の一言メッセージ

リターンを希望されないご支援者様へ
一言、感謝を伝えさせてください。返信不要です。

画像はてらこや息子が描いた卵からワクワクが飛び出す絵です。

支援者
6人
在庫数
制限なし
発送完了予定月
2021年11月

記事をシェアして応援する

    https://readyfor.jp/projects/teracoyaasobi/announcements/183544?sns_share_token=
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note

あなたにおすすめのプロジェクト

注目のプロジェクト

もっと見る

新着のプロジェクト

もっと見る