皆様、こんばんは!!

 

みなさまの温かいご支援のおかげで、なんと目標金額の56万円を達成することができました!!私たちは、残り6日を残して目標金額を達成したことにただただ驚くばかりです。

そして、残り6日となった現在、112%のご支援をいただいております。本当にありがとうございます!!!

一人でも多くの女性のもとへ鉄なすを届けるという使命を胸に、私たちHealthお届け隊は最後まで頑張ってまいります。

 

 

さて、本日は私たちのプロジェクトになくてはならないものを製造している企業の紹介です。なくてはならないものとは・・・。はい、それはみなさんご存知、貧血改善の味方“鉄なす”です!!この鉄なすを製造しているのが池永鉄工株式会社さんです。鉄なすをはじめとする南部鉄器の製造はもちろん、なんとかき氷機の製造も行っておられます!!

 

そんな池永鉄工株式会社さんは、モノづくりの街として有名な大阪に本社を置いておられます。

人々の夢を実現するための生活環境を創造し、伝統の技術、環境、経済との調和を図りながら、国際社会の一員として地域社会の経済・文化の発展に貢献し、成長するという理念のもとモノづくりに励んでおられます。

本当に素晴らしい理念だと思います!そんな理念をもつ企業と出会えたことにとても感謝でいっぱいです!!

 

今春、池永鉄工株式会社営業部藤川様にご挨拶へ伺いました。

 

さて、池永鉄工株式会社さんのことを少しでも知っていただけたでしょうか。

 

池永鉄工株式会社さんには、私たちのプロジェクトへの応援と共に、インドの実験で使用した鉄なすの無料提供をはじめ数多くの御協力を頂いております。

改めて、私たちのプロジェクトは多くの方々の支えのもとに存在しているということを強く実感します。本当にありがとうございます!

 

池永鉄工株式会社さんの鉄なすが、インドの女性のもとへ届けられる日がとても待ち遠しいです。

残り6日となりましたが、最後まで応援よろしくお願い致します!!!

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ