ご支援頂いたみなさま。「東京備食」制作チームです。

 

ご支援と、応援のメッセージありがとうございます!

おかげさまで、開始からたった6日で目標を達成することが出来ました!

 

「備蓄」にデザインとアイデアを加えることで、

多くの方に興味を持って頂く事ができました。

これまで1年近く準備をしてきた事が間違ってなかったなと。

大変嬉しく思っています。


ここからがスタートです。今、まさに鋭意制作中です。
編集内容もチームでアイデアを出し合って進めています。
みなさまの期待に応えられるように、良いものにしたいと思っています。


そして、WBS(ワールドビジネスサテライト)のトレたまに取り上げて頂けることになりました。早速今夜のテレビ東京23時30分〜45分辺りに「トレたま」のコーナーでオンエアのです。

 

デザインを担当してくれているNOSIGNERの太刀川くんも登場します。

 

是非ご覧下さいませ!ますます、多くの方々に届きますように!

 

 

支援者のみなさまには、メッセージにて「食べられる防災ブック「東京備食」を日本中に届けよう!」のFacebookグループへのご案内をさせていただきました。

 

いち早く情報を受け取っていただけるグループになりますので、ご参加お待ちしております!本日は、テレビの放送に先駆けて、メニュー(仮)について発表させていただきました。

 

引き続きよろしくお願い致します!

 

 

 

新着情報一覧へ