【残り12日、48%達成しています!】
目標金額の約48%、28万円9000円のご支援を頂いております。終わりも近づいてきましたが、最後まで諦めずに進んでいきます!どうぞ今後もよろしくお願い致します!!
https://readyfor.jp/projects/toshi-japan-tour
 

 

こんにちは!

今月はたくさん、楽しいプロジェクトがcoming soonなので、いつも以上に色々近況報告させていただきます!!!
どうぞ、お付き合いください★

 

 

パフォーマンスのお知らせとしては、4月29日(水)に、再度、アポロシアター、アマチュアナイトに挑戦します!
もう、アポロの舞台に立つのは、、、12回目になりますw NYに来る前の一つの大きな夢であったアポロの舞台、常に挑戦の姿勢で向かっていきたいと思います!良い報告ができるように、日本に帰る直前まで、踊りつくしていきます☆

 

 

 

ただいま、おかげさまで、
クラウドファンディングも

目標金額の48%
28万9000円

まで達成しています。残り12日、最後まで諦めずにこちらも挑戦し続けて行きたいと思います!!是非こちらも引き続きご覧頂けたら幸いです。
 

 

さて、このクラウドファンディングのサイトにもアップさせてもらった、動画です

こちらを撮影、編集等をしていただいたのは、


平本恵一


さんです。

 

https://vimeo.com/keiichihiramoto

インタビュー(日本語)
https://jpworlds.com/keiichi-hiramoto/

 

出会ってまだ間もないのですが、自分のプロジェクトを話したら、快く協力をしてくださり、このような素晴らしい動画を作成して頂きました。

 

NYに来る前は、ハワイに住んでいて、そちらでプロとして、ビデオグラファーや音楽制作の仕事をしていたそうです。その後、新たな可能性を求め、NYへ。活動の場を広げています。

 

このプロジェクトを始めるに当たり、色んなアーティストさんに助けてもらって、思うのは、自分の想像を簡単に超えてくるアイデアや技術があるということ。これは僕がいくら考えても、そう簡単に得る事のできない『経験』というものだと思います。僕も妄想力は普段意識していて、頭を使っているつもりですが、容易にその想像を超えていくことを、目の当たりにしています。慣れや経験、年齢などは関係なく、実力勝負のアメリカとはいえ、それまで築いてきたキャリアっていうのは、時間をかけないと得ることのできないものなのだと感じています。


それだけ、何か一つを続けるということの大事さも同時に教えてもらっています。ひたすらに感謝です。

 

自分は自分のできることを精一杯にやっていくしかないのです。改めてそう感じさせて頂いています。

 

 

では、4月の残りも、Enjoy していきましょう!
写真は、待ってろ!!JAPAN!!というコトですw

 

改めて、こちらが動画です。

https://vimeo.com/122640608
 

新着情報一覧へ