東洋大学ハンドボール部クラウドファンディング終了のご報告
ご支援いただいた皆さまへ
平素より東洋大学ハンドボール部へのご支援、誠にありがとうございます。この度、クラウドファンディングが無事終了しましたことを、ご報告いたします。
プロジェクトの結果と収支報告
本プロジェクトは、多くの皆さまからの温かいご支援をいただき、目標金額35万円を達成し、最終的には約41万円ものご支援を頂戴いたしました。この支援金は、以下の用途に活用させていただきました。
・新しいボールの購入 約12万円(14個)
なお、約23万円の残金がございます。この残金については、ユニフォームの購入費等今後の部活動の発展のため、大切に活用させていただきます。

支援者の皆さまへのお礼
ご支援いただいたすべての皆さまに、心より感謝申し上げます。おかげさまで、選手一同はより良い環境で練習と試合に臨むことができ、さらなる飛躍を目指す原動力となりました。
リターンの対応状況
リターンの対応については、順次進めております。万が一、リターンに関してご不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後の展望
東洋大学ハンドボール部は、今後も部員一丸となり、さらなる成長を目指してまいります。
次の春リーグでは男女ともにリーグ昇格を目標に全力で挑んでまいります。
また、引き続き皆さまとの交流を大切にし、活動報告やイベント情報を積極的に発信していく予定です。
最後に、改めて皆さまの温かいご支援に感謝申し上げます。今後とも東洋大学ハンドボール部をどうぞよろしくお願い申し上げます。


















