プロジェクト終了日まで、残り2週間となりました!

1600人という大台まであと600人程となっております!

 

 

筑波大学蹴球部のOBである中山雅史さん藤田俊哉さんからメッセージが届いております。そのほかにもたくさんのOB方からメッセージをいただいております。

本当にありがとうございます!

 

また、プロジェクトページにも多くのコメントが寄せられており、一つ一つ丁寧に読ませていただいております。

本当に心が温まるコメントをありがとうございます!

 

 

本日は、新たに2種類のリターンを追加させていただきました。

 

リターンG

エスコートキッズ&試合観戦

 

 

 

 

 

リターンH

部員とサッカーをして楽しみましょう

 

 

という2つです。

この2つは、団体向けプランとなっています。

 

本プロジェクトのリターンのコンセプトである1000均一というものを人数×1000円という形で守りつつ、多くの方からの実際に部員と触れ合えるプランが欲しい!という要望に応えさせていただきました!

 

また、コメントの中にもありますように、ありがたいことに「いつか筑波大学蹴球部に入部したい」「筑波大学蹴球部にあこがれている」というような子供たちが多くいらっしゃいます。

そういう子供たちにより筑波大学蹴球部を肌で感じていただき、そのような子供たちへ夢を与えることができるのではないかと考えます。

 

 

新しいリターンの詳細はプロジェクトページからご覧ください!

 

今週水曜日、5/30には筑波大学第一サッカー場にて関東リーグが開催されます!

同じ日には日本代表戦も行われますが、代表戦は録画していただき、ぜひ筑波大学第一サッカー場にお越しください!

 

 

新着情報一覧へ