つくば市は先ほどから大雨が降り続き、停電している地域もあるようです。

付近の方は気をつけてお過ごしください。

 

明日から9月ということで筑波大学蹴球部の各チームも続々と公式戦が始まります。

晴れたサッカー日和の天候が多いことを願います。

 

0期会員の皆様にリターン発送に関してのご連絡がございます。

当初の予定では、8月中にリターンを各会員の皆様にお送りする予定でしたが、デザイン決定や発注のフェーズで予想以上に時間がかかってしまいました。

大変申し訳ございません。

 

本日、会員証・タオル・Tシャツの発注が全て完了いたしました。

 

これらのリターンが私たちの元に届き次第、部員全員で発送作業を行います。

 

日程といたしましては、9月21日までに全国の各会員の皆様のお手元に届く予定となっております。

 

当初の予定より大変遅くなってしましましたが、今しばらくお待ちください。

 

 

また、9月22日に筑波大学蹴球部公式ファンクラブが発足いたします。

今後詳しい情報を公開していきますので、こちらにつきましてもご注目ください。

 

 

公式ファンクラブが発足する9月22日の次の日には、トップチームの関東リーグが筑波大学第一サッカー場で行われます。

 

9月23日 日曜日 11時キックオフ

@筑波大学第一サッカー場

VS 東京国際大学

 

前期は思うような結果が出ませんでしたが、上位進出、インカレ出場、そして日本一を目指し、筑波大学蹴球部はこれからも戦ってまいります。

 

これからも応援よろしくお願いいたします。

 

 

新着情報一覧へ