リターンを発送いたしました!

 

9月18日に無事にリターンを発送することができました。北は北海道南は鹿児島県まで約1300人の0期会員の皆様に届くはずです!

(代理購入でご支援いただいた方はまだ発送できておりませんのでもう少々お待ちください)

 

現在もツイッター等のSNSやお電話にて「無事に届いたよー」という報告をいただいております。

これらの報告をみて部員らは喜んでいます!

今回の会員証・Tシャツ・タオルを持って筑波大学蹴球部を現地で応援していただけるともっと部員は喜びます!

 

ということで、これらのリターンに同封されていたメッセージカードを読んでいただくとわかるのですが、是非現地で応援してほしいという私たちの思いを形にしました。

 

スマートレター レターパック

今回、こちらのレターパックスマートレター封筒にて皆様に配送いたしました。これらのレターパック、スマートレター、封筒は関東リーグ後期の筑波大学の試合のチケットとなっております。

 

【利用方法】

関東リーグ後期の筑波大学の試合(有料試合)

一枚の封筒で一枚のチケットに交換可能

入場ゲート付近の青いユニホームを着た蹴球部員にお声掛けください。

 

宛名書きは全部員で協力して行いました!

送り主欄に誰が記入したのかが書いてあります!

ご注目ください!

 

 

デザインを一般公募して、一般投票で決定し、大量の箱詰め作業をし、郵便局へ持って行き、不備が見つかり、もう一回箱詰め作業をやり直し、もう一回郵便局へ持って行き、やっと発送できました。。。

 

皆様の元へ無事に届くことを願っております。

 

無事に届きましたら、メッセージやSNSにて報告してくださると部員は喜びます!

 

9月23日はホームで関東リーグがあります!

是非、フューチャーブルーのタオルと会員証、勝色のTシャツに身を包んで会場にお越しください!

 

リターンが違う、会員証が入ってない、等ありましたらご連絡ください。

個別に対応いたします。

 

 

新着情報一覧へ