明けましておめでとうございます!

筑波大学体育会硬式庭球部1年、筑波大学MEIKEIオープンテニス大会実行委員の白出晶太郎です。

今回は、脇坂くんに引き続き大会への意気込みを述べさせて頂きます。

 

僕は広報発信として大会のホームページやSNSの更新をしています。

 

大会に近づくにつれ、各係内での仕事がどんどん忙しくなって行きますが、その中で僕が目標としていきたいことは、「わかりやすい情報発信」、「楽しく快適な会場づくり」です。

 

  • わかりやすい情報発信
    この目標は広報発信として実現していきたいです。
    この大会に興味を持つ人々が大会について調べた際、最初に目にする情報の大部分がホームページです。
    このホームページの情報やデザインによって観客の皆様が会場に足を運んで頂けるかが決まると思うので、そういった点で大会に貢献したいです。
     
  • 楽しく快適な会場づくり
    これは係の仕事を越えた、大会実行委員として実現したい目標です。
    来て頂いた皆様に観戦、食事、イベントの全てで楽しんで頂き、「また行きたいな」と思って頂ける会場にしていきたいと思います。
    また、観客の皆様だけでなく、選手の皆様が満足できる大会にできるよう部員全員で頑張っていきたいと思いますので、皆様ぜひ会場にお越しください!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

今年も筑波大学MEIKEIオープンテニスをよろしくお願い致します。

新着情報一覧へ