こんにちは。筑波大学1年の渡邊咲希と申します。

ブログも終盤に差し掛かり、今回紹介するのは去年の様子です!この記事を読んで、初めての方も知っている方も雰囲気などより知ってもらえるよう頑張ります。

 

文章だけではイメージしにくいと思うので、写真に沿ってご説明します。

 

まず、会場の様子です。筑波大学のハードコートは7面あり、いっぱいに活用して大会を進めていきます。この青いコートと青い空が映えますね~

 

 

次に受付です。受付ではパンフレット、トーナメント表、OP表など無料でお渡ししています!学生がスタンバイしているので気軽にお声がけください。

 

 

これはケータリングカーです。いくつかのケータリングカーがきてくれて、温かくてジューシーなフードを販売しています。結構おいしいのでおすすめです!

 

 

会場にきていただく皆様に楽しんでいただける工夫もしています!この写真はボールのスピードを測るイベントです。ボールのスピードを測り、速いとランキングに載ります。打倒筑波大生!

 

 

これは決勝後のファイナリストによるサイン会です。決勝戦にお越しの方は誰でも参加できます。未来のスターのサインをもらえるチャンスはなかなかありません!

 

 

このように、大会が進むにつれ会場に足を運んでもらえる人が増え、とても盛り上がります。

 

これだけでは紹介しきれないほどのイベントがあり、楽しんでもらえる工夫をしています。

私たち学生一同、円滑で活気のある大会になるよう精進いたします!

是非、会場に足をお運びください。待ってます!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

新着情報一覧へ