こんにちは、還暦の赤プロジェクト代表の佐羽内です。

 

本日は、1万円以上・10万円以上のそれぞれのご支援にて参加いただける特別撮影会についてご案内を差し上げます。

 

 

<1万円以上の支援者の皆さまにご参加いただける特別撮影会について>

全力お祝いコースを含む1~30万円のご支援者全員を、”ことでん貸切乗車団が主催する撮影会へご招待”致します!

 

●概要
ことでん貸切乗車団が実施している『ことでん貸切乗車会』へご招待いたします。
・実施予定時期:追って個別にご連絡を差し上げます。
・撮影会実施場所:ことでん仏生山車両所
・貸切乗車区間:滝宮→琴電琴平または長尾→高松築港までの片道1区間にて(行路未定)

 

 

 

<10万円以上の支援者の皆さまにご参加いただけるお披露目会について>

できる限りご参加者さまの意向に沿わせていただきます(開催前に事前アンケートにより撮影会の並びや表示などを決めたいと思います)

 

●概要

ラッピング後間もない、きれいな状態の車両を撮影する特別の会にご招待致します。

・実施予定時期:2019年3月上旬を予定

・実施場所:ことでん仏生山車両所

・実施区間:仏生山→滝宮→琴電琴平

琴電琴平→滝宮→高松築港

※撮影されない方はご乗車も可能

※ドリンク付き

 

〈参加特典〉

①ご指定いただいた表示物は撮影会終了後に皆さまへ差し上げます。

②人数が少ない分、落ち着いた雰囲気で撮影会ができます。

③貸切運転終了後、高松市内にて開催する懇親会へもご参加いただけます。

 

 

このプロジェクトを支援する
(※ログインが必要です)