こんにちは、門田です。

 

昨日もご支援が増え、毎日少しずつですが、目標の350万円に向けて進んでいます。

最近は8月10日の最終日まで、心の中でカウントダウンをしては胃が痛くなっていますが、、、ひとつひとつの応援に、勇気をいただいています。

本当にありがとうございます!!

 

詳細は準備ができ次第発表しますが、先ほどフェイスブックやツイッターでの「シェア祭り」をやることを決めました!!

 

まずは日程だけ、ぜひ押さえておいてください。

スマホから、どこからでも簡単に参加できます!

詳細をすぐにかけずにすみません。まだもう少し準備が必要なのです。

 

日程は

7月25日21:00~23:00!!

 

みなさんの時間を、たった【1分】いただくだけで参加できますので、ぜひカレンダーに書いておいてください(^^)

 

プロジェクトの盛り上がりを、みなさんと一緒に作れたらと思いますので、どうぞよろしくお願いします!

 

 

★Facebookイベントページ

『シェア祭! 投稿シェアでエイズと共に生きるウガンダの若者を応援しよう!』

https://www.facebook.com/events/209525926376316/

 

+++++

★このプロジェクトが成立して、彼らに未来を切り拓く力を届けられるよう、応援をよろしくお願いします!★

 

エイズと共に生きる、ウガンダの若者の未来をつくる職業訓練を!

https://readyfor.jp/projects/uganda-plas