このプロジェクトでは継続的な支援を募集しています

梅猫サポーター募集中!京都どうぶつあいごの会の活動にご支援下さい。
梅猫サポーター募集中!京都どうぶつあいごの会の活動にご支援下さい。
このプロジェクトでは無期限で寄付を募集しています。「毎月」のコースで支援した場合、すでに完了した決済をキャンセルすることはできませんが、将来の決済を解約することができます。

マンスリーサポーター総計

20
このプロジェクトでは無期限で寄付を募集しています。「毎月」のコースで支援した場合、すでに完了した決済をキャンセルすることはできませんが、将来の決済を解約することができます。

    https://readyfor.jp/projects/umeneko?sns_share_token=&utm_source=pj_share_url&utm_medium=social
    専用URLを使うと、あなたのシェアによってこのプロジェクトに何人訪れているかを確認できます
  • Facebook
  • X
  • LINE
  • note
2025年10月30日 10:04

【終了まであと1日】最後の最後まで、どうか力を貸してください!

皆さま、温かいご支援を心よりありがとうございます!

 

9月16日からスタートした「ちび猫ケア基金」設立のためのクラウドファンディングは、いよいよ明日、10月31日(金)23時で終了となります。


この度、皆さまからのご厚意により、【第一目標300万円】を見事達成することができました。この基金を通じて、約200頭の子猫の初期医療費を支える道が開けたことに、心から感謝申し上げます。


現在、ネクストゴールへ挑戦中です。あと一歩で「命のセーフティネット」を拡大することが可能となります!


第一目標を達成し、子猫たちの命を救うための「ちび猫ケア基金」を立ち上げられることは確実となりました。しかし、私たちはここで歩みを止めるわけにはいきません。


殺処分される命の多くを占める子猫たち。この“負の連鎖”を断ち切り、「誰もが命を救える社会」を実現するため、私たちは次なる挑戦、【第二目標550万円】を掲げています。


550万円達成で計で約450頭分の初期医療費をサポートできるようになります。
京都府全域で、目の前の小さな命に手を差し伸べる「優しい気持ち」が経済的な理由で諦められることがないよう、より多くの人を支える「命のセーフティネット」を拡大できます。

 


活動開始から16年、私たちは小さな命を見過ごさないという信念で活動を続けてきました。あの時、力及ばず失ってしまった命への悔しさが、私たちの原動力です。


私たちは、皆さまからの温かいお気持ちを、これからも一頭一頭の命へと確実に届けてまいります。


「ちび猫ケア基金」を安定的に運営し、将来的には助成額の増額や上限の撤廃も目指します。


京都を、動物にもっと優しい街へ。目の前で助けを求める小さな命を見過ごさないために。そして、その命に手を差し伸べる優しい人々を孤立させないために。
残された時間はわずかです。


どうか最後の最後まで、皆さまの熱いご支援・応援をよろしくお願いいたします!

 

生後間もない子猫の命を繋ぐ。京都に子猫の初期医療を届けるしくみを

https://readyfor.jp/projects/kyotodak3

 

募集期間:10月31日(金)23時まで

 

 


あなたにおすすめのプロジェクト

注目のプロジェクト

もっと見る

新着のプロジェクト

もっと見る