今日は地方公演の写真を、ちょっと紹介いたします★

 

出来る限りの節約をして遠征に挑みます。

ローカル線を乗り継いだり、
ハイエースをレンタルしたり、高速バスに乗ったり。

でも車の移動はサービスエリアが楽しいですね★

見て下さい、修学旅行のように楽しそうなメンバーを。

現地に入ってしまえば、

宿泊先では寝るだけなので、一番安いところを探します。

 

東京で行う本公演では、およそ30名弱のキャストが出演します。
それとは違い、地方公演には予算の都合で限られた人数しか行けません。
どうしても削ることが出来ないスタッフ、
物語を構成するため、どうしても削れない役。
最少人数で公演を実現できるよう、考えに考えます。
(一人二役できるところは、もちろん一人のキャストが兼ねます。
衣装の早替えはお手の物です!)


公演に必要な人数を出し、
最安値の渡航方法・宿泊先を探し、
工夫に工夫を重ねて節約し、予算の範囲内で地方公演を実現させます!

 

それでも行けるところは限られます。
交通費が、とてもかかります。
「ぜひうちの館に来てください!」とお声をかけて頂いても、
お見積もりのご連絡をすると
「予算の桁が違います。。残念ですが諦めます。。」
とお返事をいただくことになります。
「来年は予算がとれるようがんばります!!!」と言ってくださる場合も。。
そこまでして呼びたいと思っていただけて、大変嬉しいです。

そんな館の方々へ、
「クラウドファンディングで沢山の方にご支援いただいたので、
渡航費・宿泊費はこちらで出せます! ぜひ上演させてください!」
と、言えると嬉しいです。

沢山の子供たちに、身近で楽しい宇宙を見せられますように。

心にキラキラの宝物を残せますように。

 

沢山の方にご支援いただけますよう、お願い申し上げます。

楽しんでご支援して頂けるよう、充実した引換券の内容になっています。

どうぞご覧ください。

よろしくお願い致します。

新着情報一覧へ