残り7日となりました!残り13万円です!ご支援ありがとうございます!

 

時の流れは早いですね、もうすぐそこまで来ています。ぜひ、私の活動を応援してくれたら嬉しいです!

 

 

私が運営するサイト「ききみみ堂」のインスタグラムでは、PR画像と称したびたびアップしたものがあります。今まで、7枚の画像を作成しましたので、振り返りつつここに公開します。(ちょうど残り日数も7なんですね、数字に縁がある、あとひとつどこかに7はないでしょうか笑)

 

 

 

No.1

 

大親友が作ってくれたものです。いやー嬉しいですね、応援してもらっている実感がすごく湧きました。

 

 

No.2

 

本当に、あの喫茶店の看板には愛着が湧きますよね。「きつつき」にまた顔出しに行きたいな~。

 

 

No.3

 

このあたりで達成15%!

早速支援してくれた人、ありがとうございます。

 

 

No.4

 

これをアップするまでの期間、全然支援入らなくて泣きそうでした(笑)

この時期、高円寺にある行きつけの喫茶店に、拡散協力とかしてもらっていました。

 

 

No.5

 

やっと支援頂いて、泣いて喜びました。クラウドファンディング始めてよかったな~って素直に思いました。支援していただいたときの嬉しさといったら、告白してオッケーもらったレベルですので(笑)

 

 

No.6

 

これは長崎の喫茶店ですね。いいところだったな~。

この時点でやっと20%達成です。当初の目標とは大幅にずれたけど、あとこれまでの4倍頑張れば達成だ!と、自分に激励を送った時期です(笑)

 

 

No.7

 

これは本日公開です!

やっと達成率35%、そしてラストスパートです。

 

最後まで諦めません。

 

皆様どうか、ご支援をお願いいたします!!

ウィーンのカフェ文化を発信したいです!

 

隣人にも友人にも家族にも、たくさんの人にも広めてもらえると嬉しいです!

 

どうかよろしくお願いいたします!!

 

 

 

Sehen wir uns wieder!!

(また会いましょう!!)

 

 

 

P.S.

 

落合陽一さんがreadyforにて、プロジェクトを開始されましたね。『日本再興戦略』を当たり前のように買い、weekly ochiaiも見るぐらい落合陽一さんをリスペクトしている私にとって、彼がreadyforに出現したのは何だか嬉しいです。勝手に嬉しがっています、すみません(笑)