朝の冷え込みが厳しいですね。

 

道路の残雪が凍ってて、滑って転んでる人もいました、

自転車を押して歩いている高齢の方は、その自転車が滑って自転車もろとも倒れてしまったので、もちろん手助けをして起こしましたが、十分気を付けてもらいたいものです。

 

 

さて、今日の応援メッセージは、ご支援者からのコメントを紹介します。

 

Tetsuyaさま

「毎日開催するという高いハードルに挑戦されるのが素晴らしいです。」

 

藤澤 優さま

「日頃は食の事業を展開して様々な模索の渦中にいる1人にすぎませんが、子どものためにという純粋さに惹かれて少額ですが支援させて頂きました。これからの荒波に向かう日本を背負っていく子ども達のために頑張ってあげて下さい。」

 

香西 浩さま

「子どもたちにおいしい食事を届けてください。

子どもたちが大人になった時にはいい思い出になると思います。

応援しています。」

 

林 由美子さま

「このような企画を立ち上げて頂き感謝します!子ども達がたくさんの人と出会うことにより、将来なりたい夢が見つけられるチャンスが増えます。応援しています!」

 

konatsuさま

「子どもたちが少しで今より幸せになれる場所が欲しいです。」

 

Akane Suzukiさま

「関われて嬉しいです。」

 

かたやまふみえ様

「子ども食堂を毎日開催、というのは、いろいろなご苦労がおありになると思います。ほんのちょっぴり、応援させていただきます。」

 

 

みなさま、ありがとうございます。

 

このプロジェクトもあと一週間となりました。

 

最後の一週間、次の目標達成まで、頑張らせて頂きます。

 

みなさまにおかれましても、ぜひご支援ご協力、そして応援をよろしくお願い申し上げます。

新着情報一覧へ