【 ラストスパート! 】

 

今回、海外サッカー選手会設立に向けてあらゆふ活動させていただいたきながら、1週間後にこのプロジェクトでとても大事なサッカーイベントが開かれます。

 

ゲスト参加選手と参加していただける子供たちが無事に確定し、さらにはイベントMCも決まっています。あとは本番までの入念な準備と広報活動になります!

 

 

【 SY32bySWEETYEARS 】

 

イベントに協賛していただいているスポーツアパレルブランド企業のSY32様からのイベントTシャツ(2種類)イベントボールSY32カード横断幕が届きました!さらには、今回は選手用のかっこいいオリジナルユニホームまで準備していただいています!

 

 

こちらのブランドは元イタリア代表のマルディーニとヴィエリが現役時代に立ち上げたものであり、2人の得点後に見せるパフォーマンスが小学生の頃から大好きでした。昔から大好きだったところにイベントの趣旨や想いに賛同、応援していただき、一緒に仕事ができることが本当に嬉しいです。ありがとうございます!

 

 

オリジナルユニホームは届きましたら、またご報告します^^

 

 

 

【 海外プロサッカー選手事件簿 】

 

このイベントでは特別にオリジナル冊子を作成しています。それは、僕の選手会への「想い」を載せたものであり、子どもたちをはじめたくさんの方の手元に届けて読んでいただきたいと思い作りました!

 

そして、そのオリジナル冊子の中では今回参加できない海外サッカー選手たちにも協力していただき、日本では普通起こらないのような『海外サッカー選手事件簿』を特集しています!

 

 

加藤友介選手の「人ちがい鼻骨折事件」だけでなく、「ウシ救出大作戦」「テロ犯を探せ!大捜査」「スーパースターは顔パス!?」と言った、びっくりエピソードをイラストともに載せています!

 

協力していただいた加藤友介選手、櫛田一斗選手、大津一貴選手、蛭子順平選手。ありがとうございました!

 

 

 

 

最後に、自分のエピソードも.....

 

 

 

 

 

 

 

 

仏の様に優しい監督に怒られた結果、開幕戦のスタメンを外されました。笑

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

明日からは、ゲスト選手のインタビューを連載していきます!

 

 

 

【 エンドロールに名前記載 】

 

ご支援者様への共通リターン項目として、後日作成するイベントムービーのエンドロールにお名前を記載させていただきます。イベントを、そして「選手会」を皆さまと共に作っていくことが、より大きなサッカー界発展に繋がると思っています!

 

 

【 進捗報告 】

 

クラウドファンディング 終了まで残り「9日」

目標支援金額まで91,000円。

 

僕にできることは皆様のご支援、ご協力に感謝して

ひとつひとつの活動を進めていくことです。

 

プロジェクト終了までも残り10日を切りました。

ここからがラストスパートです!

 

引き続きご支援・シェア拡散のご協力お願い致します! 

https://readyfor.jp/projects/yu-kuboki

 

個人または企業様からのイベントに関する、相談・質問等がありましたら、info@yukuboki.netまで気軽にご連絡ください。

 

久保木優

 

 

新着情報一覧へ