こんにちは、横田裕市(@yokoichi777)です。

 

クラウドファンディングの期間も残り1週間となりました。
 

ありがたいことに、毎日途切れることなく御支援を頂いています。
そのおかげさまで本日150%、60万円を突破しました!

 

 

支援者数ももうすぐ100人に届きそうです。。
感動でしかないです。本当にありがとうございます。

 

写真展の準備は、展示会場に飾る展示紹介や作品紹介のパネルの文言修正、販売するポストカード作成、展示会場で御覧いただけるブック作成など細かい作業がラストスパートです。残り一週間で過不足なくフルスロットルで展示初日を迎えられるようがんばります!

 


今回の展示は、実際に展示している作品達の販売も行います。

訪れる方々にお会いするのもそうですが物販もある関係で
基本的に平日、休日問わず私は会場に在廊する予定です。

銀座でも稀有な大きいギャラリーでの開催、アート関係者も多数来場されます。
その中で新しい仕事や創作活動、作品展開のチャンスが生まれるかもしれません。今から展示会場で出会う新しい出会いも楽しみにしています。

何より展示会場で、来場可能な御支援頂いた方には直接御礼を言いたいです。

夢も未来も思いも詰まった写真展。何より私が一番楽しみにしています。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

新着情報一覧へ