お陰様で公開から一週間が経ち、現在目標金額の20万円を大きく超え、なんと175%の35万円になりました!!

皆様のご支援、お気持ちをお寄せ頂けている事。こんなにもたくさんの方に、結び屋 ゆいくが応援されているという事実に、改めて胸がいっぱいです。
本当にありがとうございます!!嬉しいと同時に身が締まる想いです。

お陰様で、全国版無料リーフレットを1万部作成するという件に関しましては、年明け早々にも着手していきたいと思っております。進捗など、またこちらでご報告させて頂きますので、是非チェックしてくださると嬉しいです。

またこちらのチャレンジは1月末まで続きますので、ネクストゴールを60万円に設定しました。


皆さんのお気持ちに応える資金の使い道をいろいろ検討しましたが、2017年、結び屋 ゆいくが考える法人化の設立費用に充てさせて頂ければと思います。(←詳細に関しては、次回書きます)

登記や行政書士費用、ホームページの作成などに30万円ほど必要なんですが、今回のクラウドファンディングの手数料やリターンにかかる経費を差し引くと60万円の目標金額を達成する必要があります。(内訳:20万はリーフレットに。30万は法人化資金に。10万円が手数料とリターン経費に)

どうぞ、引き続き応援のほどよろしくお願いします。金銭的応援に限らず、0円でできる支援(シェア、拡散)だけでも、本当に嬉しいです。

こちらのクラウドファンディングの記事をお読み頂けるだけで、新しい方々に、私たち存在を知って頂けます!
是非とも年末年始、お知り合いの方に「こんな風呂敷の活動知ってる?」ってオススメしてくださるだけでも嬉しいです。話のネタにしてください。風呂敷を話題にしてください。

私も年賀状や年賀メールに、こちらのクラウドファンディングの事を書いて、古い友人や昔の恩師にも協力して貰おうと思っています。
どうぞ、これからも、応援よろしくお願いします。
 

創刊号配布にご協力いただいたつながるコワーキングの皆様
新着情報一覧へ