【出版のご報告】

 

本日、3月16日(大安)より「明治の人」書籍出版いたしました!

 

 

今日から発売開始!届いた書籍に感動しました。

 

ご支援いただきました皆様のおかげで、

本日無事に出版させていただくことが出来ました。

私の人生初の出版となりました。とても嬉しいです。

 

「明治の人」の書籍は、心からお一人でも多くの方に読んでいただきたい素敵な内容になりました。

物のない時代にこそ、豊かな心が在りました。

人の人生は、全てに価値があり、誰一人価値のない人生なんて一つもありません。その証拠がこの書籍の中にあります。

 

又、手に取って読んでくださった方が、

自分の身近な家族・親族の中で最年長の人のところに行って

昔話を聴いてみようかな、、、と思ってくださる方が1人でも増やせたなら・・・この書籍を出版した意味はあると思っています。

 

Amazonでのご購入はコチラ▼

http://amzn.asia/dRRW7X9

 

クラウドファンディングご支援頂いた皆様へは

先に発送手配をさせていただきました。

今日、明日以降にお手元に届くと思います。

 

また、出版に伴いまして、

東京都内の下記、店舗にて平積み販売を行っております。

(※店頭での販売写真は後日。ご報告します。)

 

 ●紀伊國屋書店新宿本店 

 ●三省堂書店神保町本店

 ●八重洲BC本店

 ●ジュンク堂書店池袋店

 ●あおい書店渋谷南口店

 

最後になりましたが、今回編集ご協力いただいた高阪さん、パレードブックスの森さん、お手伝いくださった方々に心から深く感謝申し上げます。

 

本当にありがとうございました。

 

2018年3月16日 大安  

株式会社夢ふぉと

林 さゆり

 

追伸・・・人生初のサインを致しましたとさっ。。。(笑)