車いす100人実行委員長の牧原です。



 



皆様にお知らせがございます。

この度イベント予定会場を変更させていただく事になりました。



 



当初、ホテルでの開催を考えていた理由は、会場の広さ・お食事、トイレ等の設備…様々な点からその会場が最適だと思ったからです。また、ラグジュアリーな空間での食事を参加者の皆様、特に車いすユーザーに体験してほしいと思っていたのです。



しかし、ホテル=敷居が高い、参加しづらいとの声を様々な方からいただいたことなどから、本当にこの会場が適切なのか、イベントの内容を実行委員会で協議を重ねました。また様々な方からアドバイスをいただきました。





そして、「REAL VOICE」の名の通り、福祉関係者などに車いすユーザーのことを知ってほしい、「REAL VOICE」を届けたい、という目的を果たすためには贅沢なホテルで行う必要ないとの結論に至りました。



それよりもまずイベントでみなさんに何を感じてもらうか、どうしたら楽しんでいただけるか、に重点を置こうと思ったのです。





変更後の会場に関しましては、今、実行委員含めたくさんの方々にアドバイスをいただきながら検討中です。

決まり次第、こちらでお知らせいたします。よろしくお願いいたします。





イベントへの参加を検討いただいている方々には、この度の会場変更でご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、「今日、このイベントに来てよかった」と満足していただけるイベントができるよう精一杯努力してまいります。



 



よろしくお願いいたします。


新着情報一覧へ