私たちのプロジェクトに、ご支援を下さいました方々に、心から感謝しております❗



 



本当に、ありがとうございました‼



 



 



残り数時間となりました。



 



 



最期の最期に、たくさんの方々にお伝えしたい事があります。



 



数年前に、私が初めて避妊手術を行いました野良猫がいます。名前は、【ミュウ】。。



 



今までも、このような記事を書いてきました。



 





 



ミュウは、数匹が無差別に撒かれた毒物で死にました。





この子も毒物で死にました。





 



この子も。。



 



 



警察は、なぜか本気で動いてくれないのが沖縄。。



 



動物愛護管理センターさんと、動物愛護団体さんは動いてくれましたが。。



 



あちこちの猫ボランティアさんや、知人から聞こえてくる動物虐待。



 



沖縄では、ニュースになる自体が珍しく検挙なんてあり得ないんです。



 



 



 



ただ、画像の猫たちの毒殺をした人間は別件で逮捕されましたが。。



 



現在は、普通に暮らしています。私の知人でした?た。



 



 



虐待、猫食文化、長年綴ってきましたブログが某chに載せられまして、連日の嫌がらせを受けました。



ブログ閉鎖も何度も考えましたが私にとっては、真実を伝え、発信したい想いがありますので、どんな誹謗中傷にも堪えてきました。



 



今回、readyfor様で出逢いました方には、私の真髄のブログをお伝えしました。



 



 



他県も、動物への虐待などが絶えません。なぜにこのような日本なのか?



 



殺処分がある、この日本。



 



 



どうか変わって欲しい❗殺処分に税金を使うなら、そんなお金は保護シェルターに使ってくれないか⁉



 



正直な気持ちです。。



 



 



 



皆様方からのお気持ちに応えられますような活動を目指しております。



 



小さなスタートですが、いずれは法人化も致します☺



 



二度目のチャレンジになりますが。。



 



ありがとうございました❗



 



最期の、叫びです。



 



ご支援を下さいました方々に、【ありがとう‼頑張ります❗】と、お伝え致します❗



 




新着情報一覧へ