いつも応援していただきありがとうございます!スタジオスルメの菊池です。たくさんの方からいただいたご支援を先日お受け取りいたしました。実のところまだ少しだけ夢のようなふわふわした気持ちだったのですが、お受け取りしたときに、ぶわっと実感が湧いてきました。皆さまからの応援お気持ちへ、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!たとえ1円たりとも無駄にすることなく、これからの活動のために使わさせていただきます。旅する仏壇のこれからを、楽しみに見守っていただけたら嬉しいです。引き続き、よろしくお願いいたします!

 

福田さんの奥さんにお願いして3人で撮影。いい具合にブレてしまいました。笑

 

また今後の活動の打ち合わせ、それからお礼のリターンの準備のため、織田さんと福田さんの工房にお邪魔してきました。冬の工房は少しひんやりしていますが、その分唐木の匂いを強く感じるような気がします。そんな工房の二階で、あーでもないこーでもないと三人で知恵を出し合いながら今年最後の打ち合わせをしてきました。やらなければいけないことと、乗り越えなければいけないこと。来年も中々忙しくなりそうです。お礼のリターンもいい具合にまとまってきていて、年明けにはいよいよ製作に着手できそうです。詳細についてまた次回の活動報告で!ぜひぜひ楽しみにお待ちください。

 

菊池光義

新着情報一覧へ