本年は本当にありがとうございました!

いつもありがとうございます!スタジオスルメの菊池です。本年は応援していただき、本当にありがとうございました。皆さまのおかげで無事にプロジェクトも達成でき、とても嬉しい年の締めくくりとなりました。職人の織田さんと福田さんにも喜んでもらえて本当に本当に嬉しい限りです。またREADYFORでの挑戦をきっかけに凄く有り難いご縁をいただくこともできました。(もしかしたら、販路が大きく広がるかもです。)来年にはきちんとご報告できると思いますので、ぜひぜひ楽しみにしていただけたら!本年は本当にありがとうございました!

 

 

またリターンの方も職人さんたちとお打ち合わせして、ものすごく良い感じになってきました。個人的にも欲しいくらい唐木の素敵なリターンが出来上がりそうです。新年早々には連絡差し上げられると思いますので、首をながーーーくしてお待ちください!重ねがさね、本年は本当にありがとうございました。東京唐木仏壇の技術を未来につなげるために、来年もバリバリ頑張りますので、引き続き応援していただけたら嬉しいです。残りわずかですが、皆さま良いお年をお過ごしくださいね。心から感謝いたします。

 

 

菊池光義

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています