たくさんのご来場ありがとうございました!

 

クラウドファンディング連動企画として2月4・5日は「ワンワールドフェスティバル」という国際協力の大きなイベントに参加いたしました。

 

約500名の方にブースにお越しいただき、「きらきら」の活動の説明をさせていただきました。用意していたペルーの飴は完売!そして、なによりうれしかったのが、「きらきら」の活動を応援してくださっている方たちが「オリジナルグッズを買いに来たよ!」「facebookでフォローしています。がんばってくださいね!」と、ブースにお越しいただけたこと。実際にお会いできて感激いたしました。お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

 

▲たくさんの方々にお越しいただきました。

 

そして、クラウドファンディング連動企画第2弾として、「きらきらACTIVITY REPORT」を開催します!「きらきら」の活動報告を行いますので、お近くの方、またお時間ある方ぜひお越しくださいませ!活動報告の他にも楽しいイベントを用意しております!

 

日時:2017年2月26日(日曜日)13:00~17:00(入退場自由)

※報告会は15:00~、16:15~の2回行います(参加費無料。申し込み不要。)

場所:SAA 地下鉄四つ橋線「肥後橋」9番出口より徒歩1分 http://www.saa-studio.com/

 

報告会以外にも当日2つのイベントを予定しております~!

 

ピニャータワークショップ!13:00~14:30(参加費300円。先着10名・要申込み。)

※ピニャータとは南米の子どもたちの誕生日会などに使われる中にお菓子などを詰めた紙製のくす玉です。

 

▲カラフルなピニャータ!

 

 

ブラジリアンミュージック!15:30~16:00(参加費無料。先着20名・要申込み。)

※ブラジル出身のミュージシャンをお迎えします。ボサノバなどの音楽を楽しめます!

 

▲ブラジル出身のミュージシャン・クリスさん!

 

お問い合わせ・お申込みは多文化共生センター大阪まで!

お電話06-6390-8201・email  osaka@tabunka.jp

 

 

新着情報一覧へ