温かい応援、ご支援本当にありがとうございます!3月6日午後11:00までのプロジェクトです!ぜひ大阪市西淀川区にある外国にルーツを持つ子どもたちのための学習支援教室「きらきら」のメンバーの一員になってください!

 

4月からもいっしょに勉強しようね!

 

せんせい「たくさんの人の応援があって、4月からもいっしょに勉強できることになりました!」

 

こどもたち「やったー!」「べんきょう、がんばる!」

 

せんせい「応援してくれている人たちにみんなでお手紙を書こうか!」

 

こどもたち「うん!書こう!なんて書こう?」「ありがとうって書こうかな。うれしい。」

 

▲4月からも勉強できる!うれしい報告ができました!

 

子どもたちが心を込めて書きました。みなさま、本当にありがとうございます。子どもたちからは勉強を続けることができるうれしさが溢れ出ていました。そして、教室コーディネーター、きらきらせんせいとも「続けられることに本当に感謝ですね!」とうれしさを噛みしめました。

 

 

 

▲心を込めて書きました。

 

プロジェクト終了のカウントダウンが始まりました!本プロジェクトは3月6日午後11時までです。ご支援が集まれば集まるほど、子どもたちと1日1日長くいっしょに勉強を続けることができます。最後まで応援よろしくお願いいたします。

新着情報一覧へ