12月から始めたこのチャレンジも、ついに残り1日となりました!

みなさまのご協力のおかげで今回の目標金額を達成することができました。 本当にありがとうございます。

ご支援が集まれば集まるほど、子どもたちと長く勉強を続けることができます。

最後の最後まで走り続けますので、1人でも多くの方にサポートしていただければ嬉しいです!

 

終了まであと数時間となった今回は、本プロジェクトの実行者であるスタッフからみなさまへの感謝の気持ちとお礼をご報告させていただきたいと思います!

 

 

子どもの居場所ともなる教室を続けたい

 

 

 

1人でも多くの子どもが安心して勉強できるように

 

 

 

 

 

日本語の壁に阻まれ、子どもたちが夢を諦めないように

 

 

今回のチャレンジで得ることができた、皆さまのあたたかいお気持ちは、子どもたちに還元し続けていきます。

 

自分の意志で来日したわけではない子どもたち。

 

「日本語ができないから高校進学を諦める。」

「勉強したいけど、お金がないから塾に行くことができない。」

 

たくさんの”できない”の中から、少しずつ”できる”を増やしていく。

辛くなったとき、諦めそうになったとき、

今回のように応援してくださる皆さまがいることは、子どもたちの心の支えにつながります。

 

そんな子どもたちの健やかな成長を支えることができるよう、外国にルーツを持つ子どもたちの学習支援教室「きらきら」は進み続けますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

プロジェクト終了まで、あと7時間となりました!

今回、144名というたくさんの方の応援をいただくことができました。本当にありがとうございます。

ここまで続けてこられたのは応援してくださった皆様のおかげです。

1日でも多く子どもたちに寄り添えるよう、どうぞ最後まで応援よろしくお願いいたします!

新着情報一覧へ