山崎庸貴です。
2月14日から挑戦してきましたチャレンジ、皆さまの応援・ご支援のお陰で無事に成立させることができました。改めて心からの感謝をお伝えすると共に、皆さまの想いを確実に東北のNPOへ届けられるようますます頑張らなければと、気持ちを新たにしたところです。本当に本当に、ありがとう御座いました!

 

今回のプロジェクト、直接的には「山崎庸貴が米国ファンドレイジング大会に参加するための資金を募る」という意味を持っています。しかし、間接的な意味、私が本当にやりたいと思っていたこと・企図していたことは「震災から6年が経過した今だからこそ、東北のNPOに関心を持っていただきたい。NPOが持続的に復興支援の活動に携わる、その仕組みの必要性を知っていただきたい」ということでもありました。その意味では、多くの方々にプロジェクトを知っていただき、関心を持って読んでいただいたこと、そのことが極めて大きな意味を持っていると感じています。短い期間でしたが、実に1,000名以上の方々に記事を読んでいただくことができました。

 

早速、米国ファンドレイジング大会参加に向けたアクションがスタートしています。小さいけれども、大きな一歩です。これからの模様は、この新着記事の中でも適宜お知らせして参りたいと思います。今後とも、私のチャレンジを見守っていただければ、これ以上嬉しいことはありません。

 

まずは、プロジェクト成立の御礼まで。改めて、ありがとう御座いました。

 


2017年4月
山崎 庸貴