https://youtu.be/y5TU_uIjV0k

 

ゆるボラの会の佐々木です。引きこもり者支援のための活動拠点、日中の居場所の確保のためにReadyforのプロジェクトにチャレンジしました。本日までに多くの方に467,000円のご支援をいただきました。ありがとうございます。残り五日となりましたが引き続きご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

引きこもり者の家族の方、障がい者をお持ちのご家族の皆様、地域の高齢者支援のボランティアの皆様、民生委員の皆様、社会福祉協議会の皆様、元同僚の皆様、音楽療法の会の皆様、高校大学時代の体操部の皆様、地域の皆様誠にありがとうございます。

すでに、羽鳥野7丁目で、月、水、木、金で日中活動も始めました、安全ピンの内職、地域新聞子配達、ワンコイン散髪、音楽療法取り入れなどはじめています。

 

 

 

また5月5日の地域新聞にも我々の活動が紹介されております。この活動がきっかけで、新たな支援者も加わり、障がい者のシェアーハウスも始めることになり、準備をはじめています。同様にNPO立ち上げの準備にも入りました。まだまだ始まったばかりで、解決しなければならない、課題はたくさんありますが一歩一歩前進する所存でございます。今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

新着情報一覧へ