こんにちは

私がなぜ男性向けに販売促進セミナーをしようと思ったのか・・をお伝えします。

 

「男性と女性の購買決定のツボは違う!」

15年程女性達に対してマナースクールを主催

企業研修、行政のマナー講座を行ってきました。

私の所へ、営業で男性が来ることも多く

プレゼンをされることも多くあったのですが

商品説明を延々とされる・どんなに効果的かを数字化して話す

男性向けには当たり前の事なのですが

私は聞いていて退屈でしょうがない

女性に販売するときには商品説明や数はあんまり必要が無いのです

 

いかに嬉しい気持ちになるのか、いかに楽になるのかを想像してもらう

その為には、男性向けのプレゼンとは違う言葉かけ

話が必要なのです

 

 

今や世の中購入決定率8割は女性で

大企業も担当者は女性という事が多くなってきています

女性に売れる方が成功する!

女性担当者・女性経営者・そんな方々に向けての

今までの販売戦略とは違う切り口でのコミュニケーションです

 

「女性売れたら成功する」販売促進セミナー3時間

  1. 販売促進を促せる好印象を作る話し方
  2. トップセールスマンの女性が喜ぶコミュニケ―ションの取り方
  3. 男女の購買決定の違い
  4. 女性の信頼を得るには
  5. 即決しない女性へのクロージング

 

 

 

 

 

 

 

 

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