プロジェクト概要

 

6月4日愛知県岡崎市にて
子どもたちの輝く未来の為に開催する講演会にピース小堀さんを招きたい!

 

 

初めまして!假屋 美佐子と申します。主人が鬱になったことをきっかけに、現在「子どもたちの自殺を止める」ことを目的に活動しています。

 

現在愛知県には自殺をしようと考えている子供たちがたくさんいます。そんな彼らを救うため、ピース小堀さんをお招きして講演会を行いたいと思います。ピース小堀さんは、鬱だった私を救ってくれた命の恩人です。そんな彼の講演会に参加してもらうことで、1人でも多くの子供たちを救えたらと願っています。

 

しかしピース小堀さん講演料や会場費、そしてチラシ作成費が不足しております。どうか子供たちが笑って元気に過ごせるように、皆さま暖かい応援・ご支援をよろしくお願いいたします!

 

石松 茂さんの写真
応援よろしくお願いいたします!

 

 

家族が鬱に。。
そんな私たちを救ってくれたのはピース小堀さんの講演会でした。

 

 

主人と私は鬱を経験しています。私はその当時何も考えられなくなり、身体も動けなくなりました。主人も鬱で入院をしました。そんなどん底の中、私たち家族を救ってくれたのは、小学校で開催されたピース小堀さんの講演会でした。

 

最初は半信半疑で参加しました。しかし実際参加し体感してみると驚くほどに心が元気になり、ポジティブになれるようになったのです。

 

私の住んでいる愛知県は、平成27年の自殺率が全国第4位です。

 

そんな愛知県で自殺をしようと考えている人々を救うため、私達家族を救ってくれたピース小堀さんに、今回愛知県へお越しいただき、愛知県の子どもたちの心を救って欲しいと考えています。

 

A17c9aaa61e80a1bf71d0d850af4e5baa9800bbd
スタッフの柳さんとパチリ!

 

 

愛知県岡崎市、ピース小堀さんの可能性無限大ライブを開催!

 

 

2017年6月4日、愛知県岡崎市の円福寺にてピース小堀さんをお招きして講演会を行います。ピース小堀さんは、大学では心理学を専攻し、体感型の人材育成に特化したコンサルティング会社で2年修行し、その後メンタルコーチとして起業された方です。

 

今回の講演会では、夢と目標を持つ事がこれだけ自分の体を変える、脳にはまだまだこんな可能性ことなどを体感しながら、笑いながら存分に味わっていただきたいと考えています。

 

❐イベント詳細

日時: 2017年6月4日

12時30分 会場

13時30分 開演

17時   閉演

場所 :岡崎市 円福寺

規模  :定員300人

 

 

 

子どもたちだけじゃなく、お父さん、お母さんにも、元気になってもらいたい!

 

 

今回の講演会で、愛知県の子供達の心を癒し、そして子供たちだけでなくお父さん、お母さんの心も元気にしていきたいです。

 

つらい経験をした私だからできること。私1人でできることはほんの僅かなことですが、今回の講演会で少しでも子供たちの心を元気にさせるお手伝いができればと願っています。

 

1人でも多くの子供たちが自殺することがなくなるために、どうかご支援をよろしくお願いいたします!

 

A17c9aaa61e80a1bf71d0d850af4e5baa9800bbd
どうかご支援をよろしくお願いいたします!

 

 

プロフィール

 

❐メンタルコーチ《可能性無限大》講演家 ピース小堀

 

ピース小堀

 

千葉大学教育学部教育心理学科卒。 体感型の人材育成に特化したコンサルティング会社で2年修行し、メンタルコーチとして起業。12年間で1万回を超えるメンタルコーチングを実施。経営者、社会起業家、作家、アーティスト、スポーツ選手、フリーランス、学生、主婦、など様々なジャンルでの可能性を無限大にするコーチングを成功させる。

 

また、脳科学、心理学、量子力学、医学、宗教学、教育学に基づいた理論とメンタルコーチ1万回から分析した独自の人材開発理論を元に ベンチャーから一部上場企業の人材育成コンサルティングを実施。 また2011年には、東北震災支援にも力をいれなど慈善活動家でもある。

 

 

リターン紹介

 

readyforだけの特典です!

10000円以上のご支援で、ピース小堀さんの「可能性無限大in岡崎」のチケット2枚と、会社、団体様のコマーシャルをさせて頂きます。 当日、会場のテロップで、流れるようになります。 世界発信のインターネットラジオの「ゆめのたね〜♪ 」ラジオの中で、ご支援頂いた皆様のお名前を読み上げます。