皆さまへ

「村野建築模型展」開始日が1日遅れることをご連絡させていただくとともに、深くお詫び申し上げます。

 

 今秋9月から開始予定の「村野建築模型展」につきましては、前回を数点上回る20点以上の模型を展示するために、模型作品の搬出をしていただく所蔵者の京都工芸繊維大学、京都から宇部まで長距離陸送をお願いする事業者、そして宇部での受入れを担当する私たち「宇部の村野建築を考える会」の作業を勘案した上で、作業工程、日程管理等の諸準備を進めてまいりましたが、当方の工程管理の不手際が原因で、山口県宇部市への到着が1日遅れることとなりました。

 

 その結果、止むを得ず、開期「9月8日(金)~ 9月18日(月・祝)」を、開期「9月9日(土)~ 9月18日(月・祝)」へと変更せざるを得なくなりました。

 

 このようなことになりましたのは、前回も責任者を務めた私の未熟さが原因でありまして、その結果、皆様にご迷惑をおかけすることを、大変申し訳ないと思っておりまして、心から深くお詫び申し上げます。

 

 プロジェクトを公表した後に、このようなことになりましたことを重ねてお詫びするとともに、どうかご了承をいただくようお願い申し上げます。

 

       「宇部の村野建築を考える会」共同代表  河野 哲男

新着情報一覧へ