ご協力ありがとうございました

クラウドファンディングにご協力いただいた皆様へ

拝啓
初秋の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
この度は、見えない障害ステッカーへのご協力、本当にありがとうございました。
皆様方のおこころざしのおかげで、念願のステッカーを作成することができました。
改めて、厚く御礼申し上げます。
このステッカーは、小さな一歩ですが、私共は一歩一歩の積み重ねが、誰でもが生きやすい社会を作ると信じております。

皆様方と繋がれたこと、これも大きな励みになりました。
見えない障害を身内に持つ保護者として、世の中に彼らのことを理解して、応援してくださる方がこんなにいると分かったことで、とてもとても心強く、ありがたかったです。
肝心のステッカー、お約束の期日より遅れての完成となり「プロジェクト応援コース」でのご支援をいただいた皆様へのサンクスレターも遅くなってしまいました。大変申し訳ありません。

ステッカーの発送をご選択いただきました皆様へも本日発送が完了しました。

 

お店に配布していただく時の簡単なパンフレットも完成しております。
そちらに関してはご自由にダウンロードしてお使いいただけるよう、サイト上にアップいたしました。
ご活用いただければ、幸いです。
https://goo.gl/tZhndq

※なお、プロジェクト応援コースをご選択いただきました皆様で
「やはり現物が欲しい」ということであればご連絡ください。
ステッカーとパンフレットを郵送させていただきます。

最後になりましたが、皆様のご健勝、ご活躍をお祈りしております。
かしこ
 平成29年9月  三宮華子
 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています