プロジェクト終了報告

2017年09月11日

ご支援ありがとうございました

クラウドファンディングにご協力いただいた皆様へ

拝啓
初秋の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
この度は、見えない障害ステッカーへのご協力、本当にありがとうございました。
皆様方のおこころざしのおかげで、念願のステッカーを作成することができました。
改めて、厚く御礼申し上げます。
このステッカーは、小さな一歩ですが、私共は一歩一歩の積み重ねが、誰でもが生きやすい社会を作ると信じております。

皆様方と繋がれたこと、これも大きな励みになりました。
見えない障害を身内に持つ保護者として、世の中に彼らのことを理解して、応援してくださる方がこんなにいると分かったことで、とてもとても心強く、ありがたかったです。
肝心のステッカー、お約束の期日より遅れての完成となり「プロジェクト応援コース」でのご支援をいただいた皆様へのサンクスレターも遅くなってしまいました。大変申し訳ありません。

ステッカーの発送をご選択いただきました皆様へも本日発送が完了しました。

お店に配布していただく時の簡単なパンフレットも完成しております。
そちらに関してはご自由にダウンロードしてお使いいただけるよう、サイト上にアップいたしました。
ご活用いただければ、幸いです。

https://goo.gl/tZhndq

クラウドファンディングを立ち上げるというはじめての経験の中で、たくさんの方のご支援にただただ感謝する日々でした。

目標額を達成できたことが何よりの喜びです。

皆様からいただいたご支援は以下に使用させていただきました

・ステッカーデザインのデザイン料

・ステッカー印刷代

・パンフレット作成時のイラスト料

・パンフレット印刷代

・郵送費

・発送作業他の人件費

また、ご支援にて今回のリターンだけでなく、今後のステッカー販売の土台をつくることができました(在庫として200枚のステッカーを印刷することができました)

今後サイトを作成し、継続してステッカーの販売を継続できる体制を作っていきたいと思います。

※なお、プロジェクト応援コースをご選択いただきました皆様で
「やはり現物が欲しい」ということであればご連絡ください。
ステッカーとパンフレットを郵送させていただきます。

プロジェクトページの新着情報にて今後の活動についてもご報告させていただきますので、引き続きご支援をお願いします。

最後になりましたが、皆様のご健勝、ご活躍をお祈りしております。
かしこ
 平成29年9月  三宮華子

harnya@keaton.com