沢山のご支援有難うございます。

あと数時間で終わるこのクラウドファンディング。

無事達成が出来たのも、皆様のお陰です。有難うございます。

 

このプロジェクトを通して、誰でもが働ける社会・誰でもが職業の選択ができる社会へと進んでいけることを願い、これからも頑張りたいと思います。

 

彼らの社会参加や、私たちと同じように働けることを、もっともっと多くの方に知ってもらいたい。

このことを伝える役割として、堺・京都でこれから活動を拡げていきます。

この京都の機会を頂けたのは、ご支援いただいた皆様のお陰です。

このご縁を大切に、しっかりと歩んでいきたいと思います。

 

沢山のご支援を頂きまして、ありがとうございました。

 

社会を少しずつでも変える!変えていく!と誓った起業当時と同じ気持ちでおります。

 

弊社にできること、それは食を通じて伝えていくこと。

から

障害者・ニート引きこもりの働く場・成長の場を提供し、「お客様の幸せ」を追求する、新たな雇用モデルを創造する。ことを誓い頑張って進んでいきたいと思います。

 

また進捗状況などは、こちらのブログでアップご報告させていただきます。

どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。小笠原恭子

 

 

 

 

 

 

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています