【プロジェクト遅延について】お詫びとお礼

 

お世話になっております、プロジェクト実行者の長谷川です。

連絡が遅くなり本当に申し訳有りませんでした。

 

お陰様で無事に目標金額を達成することができました。本当にありがとうどざいます。

 

プロジェクトしてはこれからがスタートですが、子供たちのための持続可能な環境づくりにあたりまして問題が起きております。

当プロジェクトの目的としては「子供に文房具を届ける」ということでした。しかし届けておしまいというプロジェクトにする気は一切なく、持続可能な環境を模索しておりました。そこで幼稚園を設立するという事に決めさせていただいたのですが、アフリカの性なのか全体的な進度に予想を大幅に上回る時間的な遅れが出ています

 

もう一点、追加で決めた事としてせっかくなのであれば子供たちのためにも、日本製の文房具を届けてあげたいと思っています。

そうなりますと、10月の終わり頃ルワンダに文房具を用意できる予定です。

 

その2点を踏まえまして、御願いがあります。

まず、プロジェクトとして決められた期間内に写真等リターンをお送りできるか明白ではないという事をご理解いただきたいです。支援者の方々には大変感謝しておりますが、まずは子供のためにやれることをしっかりやらないといけないと思っております。

 

リターンの目処としては、年内を予定しております。

リターンの内容に関してはルワンダからデータを送らせていただきます。もしくは希望する方にはルワンダから帰ったあとにしっかり現像したものを送らせていただきたいです。(来年の3月の終わりに帰国予定です)

 

質問等に関しましてはメールで答えさせていただきます。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

 

長谷川 龍夏

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています