プロジェクト進捗のご報告

こんにちは、長谷川です。
ご支援いただきました皆様、クラウドファンディングへのご協力誠にありがとうございました!

 

今日は、現在の進捗についてご報告させていただきます。

非常に遺憾ですが最後の最後まで計画的に物事が進まなかったり、話が滞ったりとうまくいかずに学校を結局は作ることができないままの帰国となりました。また自分勝手ではありますがここで一旦区切りとさせていただきます。

 

せっかく今までやって来たのに放り出すのは嫌なので、ルワンダにこれから私の引き継ぎとして来て頂く方が引き継いで行けるようにしてから帰ろうと思っています。しかし、私の費やした時間でも形にする事が難しかったので、これからどれだけ時間がかかるのかわかりません。温かく見守っていただけるとありがたいです。

 

ご支援いただいた金額は筆記用具等に使わせていただきました。残りの分もあるので、それに関しては次の方に引き継ぐ形にさせていただきます。

 

 

方向転換を何度もする中で、自分の不甲斐なさに落ち込み、「本当に完成できるのだろうか」と不安になることもありました。
それでも応援してくださる皆様の想いに支えられながら、なんとか頑張ることができております。


かなり遅延したスケジュールになってしまいましたが、プロジェクト進捗のご報告としてご報告申し上げます。

 

これからも、心を込めて進めて参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

長谷川龍夏

Facebookページでおすすめプロジェクトを毎日配信しています