クラウドファンディングも残すところ「2日」となりました。ネクストゴール達成まで、あと少しです。ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、本日は、リリースしたばかりの「早見帖コンテンツ」をご案内させていただきます。

 

クスリ早見帖は2014年1月に創刊されましたが、これまでに1号から5号まで、5つのクスリ早見帖が発行されてきました。

 

発行するごとに、クスリ早見帖の最新号とフィードバック用のアンケート用紙を、病院への封筒内に同封し、病院からのフィードバックを次の企画に反映するようにしています。

 

そのため、毎号、新しいコンテンツをデータ化してきたのですが、このたび、それを整理・集計して、WEBサイトでご覧いただけるコンテンツとして、公開することにいたしました。

 

早見帖コンテンツ

http://www.plamedplus.co.jp/development/contents.html

 

特に、市販薬に使われている成分を1ページにまとめた【成分】のページは、医薬品に詳しい医療従事者でも「へー、こんな成分が使われているのか、知らなかった」と感想を持つ方も多いと思います。この機会に一度ご覧ください。

 

クスリ早見帖は、これからも継続していく紙メディアですので、「早見帖コンテンツ」は発展途上コンテンツという位置づけです。

 

これからも成長していきますので、応援よろしくお願いいたします。

 

株式会社プラメドプラス

代表取締役 平 憲二(医師)

新着情報一覧へ