こんにちは、カタリバ広報担当の本村です。

 

昨日、目標金額の80%、800万円に到達いたしました

これまでに344名の方にご支援をいただきました。

益城町の子どもたちはも、様々な想いを心に抱きながらも、明るく前向きに日々を過ごしています。

子どもたちの笑顔は、私たちスタッフや周囲の大人たちも笑顔にしてくれます。

 

直接のご支援はもちろん、SNSでシェアしていただいたり、イベントの登壇の機会を頂戴したり、多くのメディアで話題に取り上げていただいたりと、多くの方に支えられ、ここまで来ることができました。

本当にありがとうございます。

 

今週の金曜日には、中学3年生は前期選抜入試の出願が始まります。

いよいよ受験本番。緊張感が高まりつつあるましき夢創塾。

子どもたちが悔いの残ることのないよう、最後まで全力でサポートを続けます。

 

 

==========================

2018年1月8日NHK総合「未来塾」にてましき夢創塾が、紹介されました。

お見逃しされた方は1/23(火)まで、NHKオンデマンドで視聴可能です!
https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2017084355SA000/
(※無料の会員登録が必要です)

==========================

 

新着情報一覧へ