プロジェクト概要

 

ARやVRという最新機器で遊びながら学べる「A.R.I.A's ADVENTURES」

 

はじめまして。株式会社セグロと申します。私たちは、世の中に様々な商品をお届けすることにより、"まだここにない価値"の提供を行っております。その商品は海外からの輸入品も多いため、事業の多角化や起業等で商品の仕入れをしたい方には、そのお手伝いもしています。

 

今回は、デジタル世代である現代の子供達のための遊びながら学べる商品をご紹介いたします。それが「A.R.I.A's ADVENTURES」です。

 

お手持ちのスマートフォンやタブレットを付属のカードにかざすと、カードに写っている動物が浮かび上がり、動き回ったり、立体でのぬり絵が楽しめます。また、付属のVRゴーグルを着用することで、すべての動物たちが飛び出し、まさにそこにいるかのような感覚を味わえます。

 

この商品をクラウドファンディングを通して、お得に先行販売しようと考えました。通常よりも3,560円引きで購入することが可能です。ぜひこの機会によろしくお願いいたします。

 

Aria's Adventures - Video from Wise Toys on Vimeo.

 

 

3つの特徴

 

「A.R.I.A's ADVENTURES」では、お持ちのスマートフォンやタブレットを通して、大きく3つのことができます。

 

1, 3Dぬり絵

動物や恐竜、昆虫などが書かれている付属の専用ぬり絵台紙に、ぬり絵をします。その台紙に、専用のアプリをダウンロードしたスマートフォンやタブレットをかざすと、自分色に塗った動物たちが立体的に浮かび上がってきます。また、白紙のものに機器をかざせば、立体的になった状態でもそのままぬり絵ができます。このぬり絵で、よりリアルな創造性を養うことができます。

 

 

2, インタラクティブカード(アニマルカード)

空や陸の動物、海の生物、絶滅した恐竜の専用カードが100枚付属しています。そのカードにアプリの入ったお手持ちの機器をかざすと、またも立体的に浮かび上がります。さらに、ただ浮かび上がるだけでなく、飛んだり、歩いたり、泳いだりとその動物に合わせた動きをします。このカードで、楽しく子供とコミュニケーションを取りながら、動物たちを覚えることができます。

 

 

3, VRアニマルパーク

専用のアプリと付属のVRゴーグルで、家にいながらリアルな動物たちに会うことができます。VRゴーグルにスマートフォンをセットすることで、景色が広がり、頭や顔を動かすことで動物たちを探すことができます。また、もう一つのモードでは、画面上のコントローラーで風景を選択することで、その風景にあった動物たちに会うことができます。動物を見つけることができれば、その動物の名前を教えてくれ、リアルな鳴き声も聞くことができます。

 

 

商品の概要について

 

・商品名:A.R.I.A's ADVENTURES

・公式HP:http://odysseytoys.com/ariasadventures/(英語のみ)

・商品内容

VRゴーグル1台、アニマルカード100枚、3Dぬりえ用台紙7枚、日本語説明書1枚

リターンについて

 

Readyforのご支援に限り、特別価格でのご購入が可能です!

 

今回、A.R.I.A's ADVENTURES1セットが一般では7,560円で販売予定のところを、3580円引きでさらに送料無料の3,980円にてお届けさせていただきます。