88603554efd0fe47d8803fd8c29dfad0f5bb3bfa


皆さま、日々のご支援ご協力誠にありがとうございます。感謝申し上げます。本日は7期の長畑慧よりメッセージがございます。最後までお読みいただけると光栄です。

初めまして、スタツア局7期の長畑慧と申します。日々ご支援の方誠にありがとうございます。おかげさまで最初のゴールである100万円を達成したと聞いた時にはこれまでになく嬉しかったです。
引き続きネクストゴールを目指しているので、ご支援のご検討をよろしくお願いします。

この学生団体Michiiiiに入ってからよく「なんでカンボジアなの?」っと聞かれることがあります。
たしかに日本でも教室が足りてない学校はあります。もしかしたらアフリカの国ではカンボジアより深刻な教室不足が問題になっている場所もあるかもしれません。
でも、僕はカンボジアがいいのです。それは僕が実際に訪れて、率直に感じたことです。
これは訪れた人しか分からないと言ったらそれまでですが、訪れた時に僕はこう感じました。
「カンボジアの子供達の夢を叶えさせる一員(一因)になりたい。」
誰にでもあるように、彼らにも夢があります。
しかし、教室不足、そして貧困問題によって、その夢は閉ざされてしまうのです。
彼らは簡単に諦めてしまうような子達ではありませんが、教室不足という大きな壁にはその夢を叶えることが塞がれてしまいます。
僕は彼らの夢が少しでも現実に近づくようになって欲しいのです。

そのために僕は彼らの夢に橋渡しをできるように、Readyfor様の力をお借りして、いまクラウドファンディングを行なっています。

彼らの夢は自分の夢でもあります。是非、僕の夢を叶えるためにご支援のご検討の程をよろしくお願いします。

新着情報一覧へ