7c0ab1eaf025a64df0b7c4705a913b3c2f41f534


こんばんは!

皆さまのあたたかいご支援により、目標金額を達成することができました!!!!

ご協力ありがとうございます!!!





こんなにも早く達成できるとは思ってなかったです。改めて、よっしゃ虎威の団結力の強さを感じることができました。また、一般の方によっしゃ虎威を知ってもらい、サポート頂いたことによりさらに、もっと熱いものを届ける!!!という新曲完成への気持ちが強くなりました!!!!




よっしゃ虎威、そしてご協力頂いた一般の方が一丸となり、完成した新曲です。全力で!精一杯!演舞させていただきます!






尚、クラウドファンディング終了までメッセージリレーは続きますので、是非これからもご覧ください!!!



これからも応援よろしくお願いします!!!!!








今日はみなみを紹介します!!




料理上手でとても乙女な一面満載です!!!笑


黒崎よさこい祭りでは、虎壱の頭をやっていました!
写真に写ってるのは、どちらもその時の頭です!二人とも毎日ファミレスで徹夜でミーティングして、練習内容などを考えてくれました!



とても思い出に残るお祭りになりました!下にYouTube載せたので、是非ご覧ください!!!


虎壱 2018
https://youtu.be/XSMeQmumGDw








それでは、どん!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




三回生の階美南です!
長野県出身です!(純日本人)







よっしゃ虎威を初めて見た時に感じたことは?
→入学式で初めて見たよっしゃ虎威の演舞は「飛踊り」で、勢いやパワーを感じたこと、それと特にふたりのとある先輩の笑顔とただならぬオーラが強く印象に残ったこと。








よっしゃ虎威の一番の思い出
→選べないくらい、ひとつひとつが濃いイベントでした。 あえて選ぶなら、つい先日行われた佐伯・黒崎のお祭りです。この前初めて大きな外のお祭りでの頭をして、思うことも感じることもたくさんあって、今までにないくらい濃い1ヶ月だったので選びました。









新進公演の意気込み
→留学前(8月から交換留学)最後の大きなお祭りになるので、一緒に舞台にたつみんなとたくさんコミュニケーションをとって、最後みんなで踊れる幸せを噛み締めて舞台に立ちたいと思います。新曲のコンセプトともそれを表現するのにちょうどいいと思うので、すごく楽しみです。









よっしゃ虎威を作ってくださったOBOGさんに一言
→よっしゃ虎威を通して、ほんとうに色々なことがありました。私のAPU生活の中心だったよっしゃ虎威。いい意味でたくさん成長させてもらえました。よっしゃ虎威なしに私のAPU人生は語れません!そんな場所を作って、代々受け継いでくださってきた先輩方には感謝してもしきれません。ありがとうございます。





みなみは一年間留学に行っちゃうんです。。。とても悲しいし寂しいです。
戻って来てもよっしゃ虎威が迎い入れてくれるの本当に素敵ですよね☺️


よっしゃ虎威

新着情報一覧へ