「PEACE RUN2013 オーストラリア横断ランニングの旅」シドニーゴールからちょうど半年の今日、「PEACE RUN2014ニュージーランド縦断ランニングの旅」の出発までちょうどあと3ヶ月となりました。

 

3ヶ月でニュージーランドの北から南へ約3000キロを走る訳ですが、それまでにいろんな所でいろんな準備を進めていきます。

 

二本脚で進んでいく自走の旅、現地にたどり着けば、あらゆることは自己責任でこなしていくことになります。

 

日本のように人口が多いわけでもなく、人の数よりも羊が10倍も多い国。

 

自販機やコンビニもやたらそこらじゅうにあることもなく、不便不都合を強いられることも覚悟しておく必要があります。

 

旅行ではない旅というのは、決して楽なものではありませんし、想像以上にタフでハードなものになると思っておいていいのでしょう。

 

それでも、READYFOR?でのこのプロジェクトが達成したことが、私にとっては何よりも大きな支えとなっています。

 

私の走りがいつも皆さんに支えられているという感謝の思いを忘れることなく、3000キロの旅を走ります。

 

半年後、帰国した際に、いい旅の報告ができるように、旅の準備にあたっていきます。

 

大自然の宝庫ニュージーランドでのアドヴェンチャー・ランナー高繁勝彦の走りに、どうかご注目下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ