プロジェクト終了報告

2019年03月03日

プロジェクトが無事に終了を迎えることができました!!

 

クラウドファンディング『子どもたちに保護犬を知ってもらう「保護犬かるた」を作りたい!』のプロジェクトは、かるたの完成とリターン品の発送をもちまして無事に終了を迎えることができました!!

 

皆さまからご支援いただきました大切なお金 1,336,150円によって、とても素敵な保護犬のかるたを作ることが現実のものとなりました。

 

この「保護犬のわんこ かるた」を使って、保護犬のかるたでこの国の次世代を担う多くの子どもたちに保護犬のことを知ってもらうことが出来ます!

子どもたちが実際にこのかるたで遊んでくれることをイメージするだけで、ワクワクします!

 

今回のクラウドファンディングとしてのプロジェクトはここで終了となりますが、これからこの「保護犬のわんこ かるた」が実際に子どもたちの手に届いて、活用されていく様子を追っていきたいと思います。

その事から、今後保護犬の周知・啓発の活動を行なっていく上での多くを学び、またヒントを得ることが出来るのではないかと思っています。

それらの様子については、今後も「新着情報」でお伝えしていきます。

 

たくさんの皆さまに保護犬と動物の未来の為に、命の大切さを次世代に伝えるという、このプロジェクトの重要性をご理解頂き、ご支援いただいて頂けたことに、本当に感謝し、感激しております。

この問題で大きく立ち遅れている日本の社会を変えていきましょう!

 

本当にありがとうございました!!

そして、引き続きよろしくお願いいたします!!

 

平成31年3月3日

「保護犬のわんこ」プロジェクト

一般社団法人 保護犬のわんこ

巽 祐一郎

 

*今回のプロジェクトの全体の経費の内容につきましては、全ての精算が終わり次第、新着情報の方でご報告します。

**このメールをもってリターンのサンクスメールの送付を完了とさせていただきます。