沢山のご支援、メッセージありがとうございます♪

 

「夢をユメで終わらせない。熊井晴菜のプロジェクト。」
児童養護施設でみた夢。プロのサックス奏者となる一歩を音大で!


6月4日(月)からスタートした夢を応援するプロジェクトですが、9日間で698,000円が集まりました。

 

当初、晴菜は「こんな大きな金額なんて絶対に無理。集まりっこない。もっともっと頑張って働くよ。」と言っておりました。


ですが、今の晴菜はお金が集まることを、心から信じております。

 

何事も信じなけらば始まりませんし動きません。


まだゴールには程遠いいですが、晴菜の夢のために頑張ります!!

 

☆沢山の嬉しくなるメッセージ、本当にありがとうございます。私たちの励みとなっております☆

 

■長汐病院さん
是非、夢を叶えてくださいね。私達、病院の全職員が応援をしております。最後まで諦めず一緒に頑張りましょうね!

 

■松木 さん
頑張ってください!

 

■マギー さん
私も吹奏楽部でした。音楽のない世界は味気ないと思います。頑張ってください。

 

■てるみぃ さん
かっこいい大人を見せたい!

 

■Yuta Enohara さん
頑張って下さい!応援させて頂きます♪

 

■谷田部 亜妃 さん
頑張ってください!

 

■真木 啓介 さん
応援します!

 

■yumeko さん
晴菜さんがんばってくださいね!応援しています

 

■ニンニン さん
就職して結婚もしてお金もあるのに大きな夢は特にない自分には、はるなさんの夢はとてもとても眩しい。そして養護施設にいるみんなの夢になってほしい。強く思います。

 

■大原 岳夫 さん
いよいよ始まりましたね。夢への第一歩、精一杯応援していくね。頑張れ晴菜。

 

 

以上、沢山の心のこもったメッセージありがとうございました。

どうか熊井晴菜の夢のために、お力を貸して下さい!!

 

よろしくお願いいたします。

 

新着情報一覧へ