昨日お伝えしました、引換券ご購入時における

エラーの原因と対処法です。

 

READYFORの担当者からの返事をコピー致します。


**********************************************************

システム部に問い合わせたところ、Internet Explorer からだと

購入画面でエラーが生じやすいとのことです。

Internet Explorer のユーザーは全体の1%に満たないため、

この部分の改善には手を裂けていない状況です。


こちらの支援者の方には、Google Chrome, Firefox 等他のブラウザもしくは、

携帯からの購入をお試しいただくようお願いできますでしょうか。

 


システムに不備があり申し訳ございません。

よろしくお願いいたします。

***************************************************************

 

以上です。

他にも、何かお困り事やお聞きになりたい事などがございましたら

何なりとお申し付け下さい。

 

プロジェクトは残り3日となりました。

これまで、たくさんのご支援、ご協力をいただき

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

引き続き、応援して頂ければ嬉しいです。

よろしくお願い致します!!

新着情報一覧へ