ハピスポひろばで開催される内容についてご紹介しますね。

まずは、同時開催の2つのイベントの1つめから..


☆70歳以上の方が輝くファッションショー in 長野☆

 

お年を召した皆様にも、もっとオシャレしてもらって夢を語ってもらいたい!
そんな思いを持った、夢新聞プロジェクトを主催していらっしゃる ドリームペーパーコミュニケーションズの皆さんと、松本市にある洋服店「O'JAYS GOGO」 長野市の美容室の店長さんの集まり「Foundation」の協力で開催される企画です。

応募して頂いた高齢者の方に、美容師の皆さんがメイクをし衣装コーディネーターの手で美しく着飾って頂きます。
更に、プロカメラマンによる記念撮影。

最後に、ビッグハットという大きなステージの上に立ち、スポットライトを浴びて観客の前を颯爽と歩く..そんな内容です。


しかし、ただのファッションショーではありません。そこにはいくつかの仕掛けが..皆さん、お楽しみに..

 



夢新聞とは..
自分の夢がかなった未来の日付の新聞を自分の手で書きます。文章もそして、写真も。自分が将来、どうなっただけではなく、その活躍ぶりやそれを受けた周囲の人の様子など細かに書いていくのが特徴です。
・夢新聞PV
https://youtu.be/htuU3fkCNDc

 


 

新着情報一覧へ